商品購入に関するQ&A
ご購入に際しての主な質問をまとめました。 以下の内容以外の質問については、メールもしくはお電話、FAXで当店までご連絡ください。 すでに商品をご注文されている方は、ご注文番号をお知らせくださると問い合わせがスムーズです。 |
|
■注文・発送に関する質問 ■梱包・付属品に関する質問 ■入金に関する質問 ■商品に関する質問 ●夕張メロンについて ●花豆について ■その他の質問 |
注文・発送に関する質問 |
▲戻る |
梱包・付属品に関する質問 |
Q | のしは付けられますか? |
![]() | |
---|---|
A | 無料でおつけしております。購入画面でお選びください。 |
▲戻る |
入金に関する質問 |
Q | 銀行振込の振込用紙は郵送されてくるのですか? |
![]() | |
---|---|
A | 振込用紙の郵送はいたしておりません。各金融機関の備え付け用紙をお使いください。 |
Q | 請求書は郵送されてくるのですか? |
![]() | |
A | 通常、請求書の郵送はしておりません。「ご注文受付完了のお知らせ」メールが届いた時点で銀行振込の場合はお振込をお願いします。クレジットカード決済の場合はメール送信後、当店での決済処理に入ります。 請求書の郵送を希望される方は、当店までメールまたはFAXでご連絡ください。 |
Q | 振込手数料はかかりますか? |
![]() | |
A | 金融機関所定の費用が必要になります。大変申し訳ありませんが、振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。 |
Q | 振込人の名義と注文者の名前は違っていても大丈夫ですか? |
![]() | |
A | お名前が異なる場合、ご注文者様の特定ができなかったり、発送までに時間がかかる場合がございます。できる限り一致させていただきますようお願い申し上げます。どうしてもお名前が異なる場合は事前にメールかFAXで当店までご連絡ください。 |
Q | 使用可能なクレジットカードの種類を教えてください。 |
![]() | |
A | 以下のクレジットカードが使用できます。カードによっては1回払いのほか、分割払いやリボ払いも可能です。ただし、お客様のクレジットカードのご事情で、分割払い・リボ払いをご利用いただけない場合もございます。![]() |
Q | 代金引換で購入できますか? |
![]() | |
A | 大変申し訳ありませんが、代金引換でのご購入には対応しておりません。何とぞご了承ください。 |
▲戻る |
商品に関する質問 |
夕張メロンについて | |
Q | メロンが縦長に感じるのですが、品質に問題はありませんか? |
![]() | |
---|---|
A | 夕張メロンはやや縦長の楕円形が一般的なかたちです。安心してお召し上がりください。 |
Q | 販売期間はいつまでですか? |
![]() | |
A | 例年、6月初旬から7月末頃までとなっております。ただし、天候や気温により若干の変更が生じる場合がございますので、余裕をもってのご注文をおすすめしております。 |
煮豆について | |
Q | 販売期間はいつまでですか? |
![]() | |
---|---|
A | 通年となっております。 |
Q | 賞味期限・消費期限はありますか? |
![]() | |
A | 缶ぶたに記載されておりますので、ご確認ください。開封後は別容器に移し、冷蔵庫で保存してできるだけ早くお召し上がりください。 |
Q | 商品を箱なしやバラで買うことはできますか? |
![]() | |
A | 誠に申し訳ありませんが、箱なしや、セットをバラしての販売はできません。何とぞご了承ください。 |
▲戻る |
その他の質問 |
Q | 領収書が欲しいのですがどうすればいいですか? |
![]() | |
---|---|
A | 購入画面で領収書の要不要をお選びください。後日、ご注文者様宛に郵送でお送りいたします。なお、短期間で複数回にわたり同一のお客様からご注文をいただいた場合、領収書をまとめて送付させていただく場合もございますので、ご了承ください。 |
▲戻る |

コンテンツ
|